どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

買い替え時か?

通勤用バッグのポケットの縫い目がかなりあやしいことになってきました。
まあ、今のところ実害はないのでだましだまし使っていますが。
今使っているのはノーマディックの街歩き専用トート(A4対応)なのですが、地元ではロフトでしか入手できないのが困り物。
まあ、次は別のメーカーにするという手もありますが、満員電車の中ではたすきがけタイプってかなり楽(分厚いサイズでない限り、手で持たずとも迷惑にならない)なんですよね。
バッグ自体もかなり機能的ですし、見かけにさえこだわらなければ(まあ、普通のOLは持たんでしょうな)非常に使いやすいのです。
悩む…。