どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

それでいいのか?

帰宅したら何故か親が火サスを見ていたので、食事中お付き合いして一緒に見ました。
うーむ。火サスなんて久々に見たけど、やはり突っ込みどころ満載ですね。
アリバイだのトリックだのいう話(そんな話は皆無に等しかったですが)以前に、ヒロインと婚約者の行動にあ然。


ヒロインの父が父親の敵だと判明
→婚約破棄
→しかし、実はヒロインと父が実の親子ではないことが判明
→「でも私はお父さんの子供でいたい。それでもいいの?」
→「もちろんさ!」
→二人めでたくゴールイン。


「こんなんアリかい!」とTVに向かって盛大に突っ込んでしまったのでありました。