どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

やっと組!スペシャルを観る。

とはいっても特典映像の方だけですが(本編は放映時にがっつり観ました)。
座談会には山崎さん、平間さん、尾関さんも出ていたのですね。
どうせなら島田さんとかも読んで欲しかったです(ぐっさんが物真似を見せてくれましたが)。
また、物真似といえば堺さんの物真似(byぐっさん)を初めて見ました。
結構似ているかも。
内容的には、偽名を使って掲示板にカキコしていた山本さんに笑い。
座談会といい、各メンバーのスポットCMといい「大当たり!勘九郎劇場」ダイジェストも含めてしっかり堪能させていただきました。
も、本当にぐっじょぶ!です>編集スタッフの皆様
今月末に発売予定の第弐集も楽しみにしています。