どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

あららら。

ダイエーの閉鎖予定53店舗、対象は30都道府県に
アサヒ・コムより)
昨晩N○Kの10時のニュースで特集されていたので初めて知ったのですが、津田沼ダイエーも閉鎖だか売却だかの対象になっているのですね。
あそこは大丈夫だと思っていたのですけれども、よく考えたら駅の反対側にイオンとIY(+丸井&PARCO)があって、しかもそちらの方が便利だと来た日には立つ瀬がありませんな(V_V;)
立地はいいんだから、売却先がすんなり決まればいいですな…。
しかし何より驚いたのは、あの近所にかつて高島屋が出店していたという事実。
(10年程度で撤退してしまったのでは、知らなくて当たり前なのですけど)
津田沼も意外とあなどれません。