どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

あなどりがたし、秋田書店。

16秒間の密室―タック&タカチの事件簿 (SUSPERIA MYSTERY)
昨日発売日だったので、帰りがけに購入&読了しました。
…タカチが普通すぎる(笑)。
なんかもう少しエキセントリックな感じだと思っていたので。
それと、タックがやけに可愛らしかったです。
ウサコとボアン先輩は…まあ、あんな感じでしょうかね。
んで、もう一冊。
名探偵猫丸先輩の事件簿 1 (SUSPERIA MYSTERY)
こちらは倉知淳の原作を複数の漫画家さんたちが漫画化したアンソロジー的な本です。
同じ出版社から出ているのに全然別な場所においてあったので、探すのに苦労しました。
同じ漫画とはいえ、版形が違うからかな?