どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

学生時代の理想でした。

…いや、真面目にあんなノリのサークル(光画部)に入りたかったんですってば*1
(ある意味大学でそれは実現したようなもんですが)
ぼそっ。さんでこんなん↓紹介されていたのですが、これはやるしか!
究極超人あ〜る占い

tefu87さんは R・田中一郎
R・田中一郎さんのあなたは、好奇心の塊のような人です。
目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。
ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、記憶力の無さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。また熱伝導率が高いため、熱しやすく冷めやすいので気をつけてください。
また、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。
ですが、あなたの存在は一緒にいる人を飽きさせません。
あなたの姿に影響を受けて、ツッコミを出せるようになる人もいるでしょう。

うーん、Rにしてはマトモな気がするんだが(V_V;)

*1:ちなみにワタクシが高校生活を送っていたのは90年代前半です