どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

TVnavi12月号。

二本松で開催された土方&山南トークショーレポ(当然、2人の対談付き)と土方&源さんの対談が掲載されていました。
もう、どちらもグッジョブ!>TVnaviって感じで。
前者は*1、対談の抜粋が掲載されていました。
さすがに、平助&山南トークショーレポ*2の教訓が活きたのか、全国共通の掲載でしたね。ありがとう。
先週末に開催された土方&永倉トークショーレポも期待していいのかしらん。
後者は、さすがに源さんらしいというか、ほのぼのした感じで。
本当に源さんは試衛館ズの「お父さん」だなあ、と改めて感じたのでありました。

*1:先週発売のステラにも掲載されていましたが、こちらは概要レポ風味でした

*2:宮城・福島版のみに掲載。