どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

いいとも増刊号。

めずらしく早起き(比較級)してまで見てしまったのは、今週のテレフォンショッキングに堺雅人さん@山南と相島一之さん@新見が出演されていたからでした。
堺さん=「苔を育てる男」というのは某サイト様の日記で見ていましたが、まさかマイ箸で箸の持ち方を日々練習されているとわ(^^;
新選組!」には衝撃的だった「納豆にきなこ(砂糖だったっけ?)」発言を初めとして、食事シーンが結構登場しますから、なかなか大変なんではないのでしょうか。
相島さんも新見のイメージからは想像できない程シャイな方のようです。
(緊張の余り)本当に手が震えていましたし。
それにしても、次回出演者への電話も見てみたかった…。