どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

改装

そういえば、今朝JRの乗り換え途中で西武で改装が始まっている(らしい)のを見かけました。
前回の改装以来いまいち客足が伸びないからかな?
ワタクシは適度に空いているので大好きでしたが。
今まで中高年向けなイメージだった東武が昨年の改装で大分明るくなった(アンド若年層向けにもなった)からかもしれません。
だからといって(以前某紙で報じられていたように)今更中高年向け改装するのもいかがかと思うのですが(--;)
せっかくLOFTも併設しているのだから、個人的にはも少しリーズナブルな買い物ができるテナントを入れて欲しいですね。
…現状無印とLIBLOとWAVE(とLOFT)でしか買い物をしない人間が言うのもなんですが(^-^;