どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

仕事の話。

以下は毒吐きまくりなので読みたくない方はスルーしてください。
どうしても、という場合は要反転。

客先作業が近いともなれば、色々ToDoも増えるでしょう。
それは解ります。
もっとも、ワタクシから見ればそんなことは数ヶ月前に気づけ!ということばかりだったりするのですが(というか少なくとも1度は指摘していますし)。
とりあえず、前回の作業報告書と次回の作業手順書はとっとと作った方がよいと思うのですよ?
いい加減独り立ちしてもよいかと思って前回はそこまで面倒をみなかったところ、見事に作ってくださいませんでした。
てか、作業手順書は他人が作るものだと思ってるんでは…(汗)。


以上。反転終了。