どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

ちょっとどうかしている。

最近ドラッグストアからマスク、消毒液が消えているのは見慣れてきました。

でもティッシュやらトイペやらキッチンペーパーまで消えているのはどうなのかと。

特にティッシュ。花粉症持ちには死活問題なんですが(生理用品はもっとまずい)。

でもってスーパーでは米やインスタントラーメン類が枯渇しそうな勢いで売れてる。パンも割と在庫が少ない。

今日の午前中、スーパーに買い出しに行ったのですが、セール品の袋焼きそば(具と炒めて調理するやつ)が速攻で消えていたのには、もう笑うしかありませんでした。

昨年の台風接近時よりもひどいんじゃないかコレ。

 

Fate/Apocrypha Vol.4 「熾天の杯」 (角川文庫)

Fate/Apocrypha Vol.4 「熾天の杯」 (角川文庫)

 

 

Prover / Tell me(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

Prover / Tell me(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

  • アーティスト:milet
  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: CD