どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

それでもやはり成田山からイオンは遠いと思うの。

土曜日はN氏とK氏の合宿旅行に混ぜてもらって相方氏共々成田山周辺散策&国立歴史民俗博物館へ行ってきました。
どちらもかなり久々に行く所だったので記憶はきれいさっぱりなくなっておりましたが、楽しめました。
というか歴博は数時間程度では見学時間が足りないと思いました。
じっくり見るには一日がかりでないと。
余り天候に恵まれなかったのが残念といえば残念でしたが*1
何はともあれ、楽しかったです。ありがとうございました>N氏&K氏

*1:地元でまで、スーパーから出た途端にしとどと降り出したのは、さすがにどうかと思いましたよ…。