どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

今週の読了本

応天の門 3 (BUNCH COMICS)

応天の門 3 (BUNCH COMICS)

2巻まで程道真と業平が一緒に謎解きをする展開ではありませんが、道真兄の死因が明らかになったり、道真の許嫁が登場したりと色々と動き始めそうな3巻。
業平は相変わらずでしたが(笑)。
フラウ・ファウスト(1) (KCx)

フラウ・ファウスト(1) (KCx)

まほよめの作者さんの新作。
続きが気になりますが、同時収録の読切も面白かったです。
館長さんがなかなかのくせ者かも。
学園さいこぱす 通常版 1 (BLADE COMICS)

学園さいこぱす 通常版 1 (BLADE COMICS)

「誰も死なない」サイコパススピンオフ。
佐々山さんの扱いがアレですが…(笑)。和久さんチート説浮上。1巻の時から腹黒い人だと思っていましたが…。
巻末掲載の三係紹介もおいしかったです。ご馳走様でした。