どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

デジモノスキーvs.notデジモノスキー?

iOS4へのアップデートが始まった昨今。
職場でもiPhone4を予約した人が数名いまして、中には別キャリアとのダブルホルダーもいるわけです。
iPhoneの場合は機能とか繋がりやすさとかを考えれば、「ダブルホルダー」という選択肢も十分アリだと思うのですが、ただ、その「ダブルホルダー」という感覚は世間様的にはまだまだ一般的ではないのかもしれず。
隣のチームの課長さんからも「1本で十分。何で2本持つのかが解らない」と聞かれました。
デジモノスキーには、買うのに理由はいらない(理由は買った後で考えるものだ)」と答えておきましたが、いまいち納得してもらえず。
まあ、そんな答えじゃ普通は納得しないわな(苦笑)。