どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

壊れるときには予告してくれ。

夜、PHSがいきなりうんともすんとも言わなくなって非常にあせる。
フルリセットしたら復活してくれましたが、2年縛り終了まであと少しだし、頼みますよホント…。


と思ったら、今度は相方氏のPCで障害発生。
原因が何なのかは謎ですが、相方氏のバヤイ職業柄仕事メールを自宅でもチェックできないと話にならないので、ここで壊れるのは致命的。
おそらく修理に旅立たせることになるのでしょうが、問題はその間のメールチェック。
ちょっと携帯電話では荷が重いので、安いノートでも一台買おうかという流れになっています。
さて、どうなりますやら…。