どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

取り急ぎ。

今朝のa-haTVインタビューは無事に録画できました。
正味5分程度の短いものでしたが、日本では普段なかなか映像でお目にかかれないだけにありがたいことには変わりなし。
「80年代アイドル」というテロップにはずっこけましたが。
(個人的には、デビューアルバムから現在に至るまで「アイドル」という認識は全くないのですが)
モートンとマグスがずっと話していて、結局ポールは一言も話さなかったな。
そうそう、ちょっとだけ先日の東京公演の映像も出てきて懐かしかったです。
先日もぼやきましたが、ライブのDVDを出してくれないものでしょうか。