どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

携帯からも四六時中。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/15/news095.html
自分は03から普通に*1見てるくせに、携帯電話からのアクセスを全く失念していました(+_+)\バキ
(世の中まだまだスマートフォン以外の端末が多いんですよ?>自分)
Willcom公式コンテンツにもなったことだし、日本の携帯電話への対応に本腰を入れ始めた、ということなんでしょう。
個人的には今のモバイル版サイトでも十分ではあるのですが。
(余計な画像がないだけ動作が軽いし)
でも、モバイル版mixi同様簡単ログイン機能がついているのはよいですね。
Cookieはこの際置いておいて)

*1:ブラウザとMZ3双方で。