どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

観てきた。

相方氏と「破」を観てきました。
上映開始10分前でも(前から3列目とはいえ)席が残っているとはすごい(笑)。
とはいえ、今回の話も面白かったです。
特にアクションシーンの迫力がすばらしい。
一度は映画館の大スクリーンで観るのをおすすめします。
以下、感想を箇条書き。

  • 待ってました、眼鏡っ子
  • 今回の話「女の戦い」と名づけてもそれはそれで許されそうな気がする。
  • そしてシンジはエヴァに乗れずとも「いいお婿さん」で十分生きていけると思われ。
  • 司令がやけに親切というかフレンドリーだ。
  • ア、アスカさーん!
  • 対3号機戦で流れていた「今日の日はさようなら」がやけに怖かった…。