どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

何を買ったのかはまあおいおい。

昨晩、初めてPaSoRiを使ってEdy決済で買い物をしました。
PCにPaSoRiをつなぎ、Edyカードをセットして、いざ送信。
説明通りなら、すぐにEdyリーダーが起動するはずなのですが。
…待てど暮らせど、起動する気配すらありません。
それを見ていた相方氏曰く。
IEじゃなきゃだめなんじゃないの?」
今まで普通にFirefoxでクレジットカード決済はできていたのに、Edy(しかも、相手は天下のAmazonだし)に限ってそれはないでしょう。
とはいえ、このままでは決済できない訳で、半信半疑でIEから試してみると。
速攻で決済が終了しましたよorz
Amazonビットワレットどちらの仕様かは存じ上げませんが(おそらく後者)、IE以外のブラウザにも対応させてくださいよ…。